ゲスト解説者は岩佐亮佑&伊藤雅雪、ポスター完成

ゲスト解説者は岩佐亮佑&伊藤雅雪、ポスター完成

8月31日(月)『ファーストレート Presents A-SIGN BOXING』のゲスト解説者が決まりました!

現IBF世界スーパーバンタム級暫定王者の岩佐亮佑選手(セレス)

前WBO世界スーパーフェザー級王者の伊藤雅雪選手(横浜光)

の米国で世界タイトルを奪取した両王者が、豪華な解説陣としてイベントに華を添えます。

更に伊藤選手はメインイベントの前に、既に決まっている次の試合を発表することになっております。当日は、こちらもお楽しみに。



更に今回のイベント・ポスターが完成しました。

今回は珍しい短冊型のポスターとなっており、大会サポートの中でもマスクとセットで販売いたします。

今回はYouTubeの無料ライブ配信を楽しめるよう、WEBパンフレットも用意致します。

試合終了後には、今回のイベント最後のクラウドファウンディングを行います。

今回のイベントが面白かった。
また、次回大会も楽しみにしていると感じてもらえたら、
サポートしていただけますと、大変嬉しく思います。

ここの収益からリターンによる経費を差し引いた30%を、
皆様が選んだMVPの選手へ渡すことになっております。

大会サポートページ

クラファンのリターンの中には今大会のスポンサー企業の皆様より、特別価格の商品も含まれておりますので、試合終了後はお目当ての商品を選んで頂き、 MVP選手を是非、選んでいただけたらと思います!

試合まで後1週間、引き続きお楽しみに!