9月13日A-sign.Bee22 プレゼント企画

1年ぶりのバンコクで夏休み。
ただ、選手たちが現地集合したために毎日ジム練習には同行。

それでも、毎日ゆっくりとブランチをとりタイマッサージを受け、
毎晩広々としたオープンテラスのお店でタイ料理をつまみ、氷が溶けて水のようなビールを流し込む。
俺が料理を注文するときは「辛くしないでおくれ」と付け加え、
伊藤雅雪が注文するときは「パクチーを除いてくれ」とお願いする。
もはや、それをタイ料理とは言わないかもしれないけど。

こっちにいると時間という概念がうすくなり、本当にゆっくりできる。

伊藤雅雪とシーサケット・ソールンビィサイのWサイン付き色紙を手に入れたので、抽選で2名様にプレゼントしますよ。

以下のサイトからチケットを買ってくれた方限定です。


伊藤は当日来場してくれた方にプレゼントしたい気持ちが強かったが、
ボクシング界の偉大なる手売りシステムにより、
特定の選手の応援のためだけに来ていて、伊藤にもシーサケットにも関心なく、その選手の試合が終われば帰ってしまう人に当選する可能性もあり、それは誰も得しない。
やっぱり欲しい人に渡って欲しいし。

このサイトをわざわざ見つけてチケットを購入してくれた人たちは、けっこうなボクシングファンに違いないから、この人たちを対象にします。

これからマニラを経由してセブへ。
こっちはちょっとした用事として行くことになった。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。