いよいよ伊藤雅雪 vs ジャーメル・ヘリング in フロリダ

既出のように、横浜光ジムとして伊藤雅雪と契約をかわした。

昨年11月に高橋竜平と一緒にロサンゼルスへ。チーム伊藤(ルディ・エルナンデス、岡辺大介)と合流し2週間ほど練習をおこなった。
年明けにニューヨークで急遽決まった世界戦の際には、大介さんに光陣営に入ってもらった。ルディもホルヘ・リナレスのサポートでニューヨーク入りしていた。
2月には望月直樹が中谷潤人と日本フライ級タイトルを争い、逆にこの時は彼らと戦った。
この3ヶ月の間、やけに濃密な時間を過ごした。
日本タイトルを終え数日後、所属ジムとの契約を終えた伊藤雅雪の話を受けた。


5月20日に胡朋宏とフロリダ入り。
ルネッサンス・オーランドリゾート。巨大な吹き抜け空間のロビーは圧巻。
海外で試合をおこなう時は、比較的空いている時間が多い。
ニューヨークのときはブラブラと街中を歩いていたが、フロリダは暑すぎて無理。
近くのレストランで食事をする以外は、ずっとホテル内で過ごしている。

公式計量、インタビューやルールミーティング、フォトセッションなどもこのホテル内のイベント会場でおこなわれる。

伊藤は昼前のロードワークに、夕方はホテルから車で30分ほどのところにあるキシミーボクシングジムで最終調整。


両者計量パス。
いよいよ明日
WBO世界Sフェザー級タイトルマッチ
伊藤雅雪
  vs
ジャーメル・ヘリング

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。